ターバン野口ってなんでしょ〜かw

2007年03月30日

ターバン野口ってなんでしょ〜かw

ターバン野口って 
何だと思いますか?w
夕方のTVをポケラーと見てたら、
あれは、ニュース番組だったと思うんだけど
どこかで見たことのある顔だったんですね
頭にターバンを巻いたターバン野口が(笑)


よく見たらそれは、>>geinoublogランキング
1000円札の野口英世
折り紙みたいに、折って作ったものだったんです(笑)
今、大人の折り紙とかって、話題になってますよね〜
でも、お札を上手に使ってこんな風に
ターバンみたいに頭に巻いて、
完成させてるから(笑) 凄い 
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


話題のこのターバン野口
作った人は名古屋のインディーズのロックバンドの方で
一人暇で 1000円札で色々遊んでるときに
出来たそうです(笑)
最初は、ほっかむり野口にしようかと
思ったらしいけど
いまいちピンと来なかったみたいで。
そんな時に、
ネット上で交流のあるピロさんって方が
ターバン野口
名前をつけてくれたらしいです(笑)
まさに ぴったりの名前ですよね〜〜♪
折り方も 普通のターバンの他にも
色々あるみたいです^^
でも、これ1000円札だからターバン野口だけど
10000円札ならターバン諭吉って事ね(笑)


posted by 花より男子好き at 21:34 | TrackBack(0) | TV・ドラマ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37293926

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。