リン・ホンさんは、彼が一緒ならヌードもOK

2007年04月01日

リン・ホンさんは、彼が一緒ならヌードもOK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000015-rcdc-ent&kz=ent

最近のチャイニーズの女性は大胆ですね (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
3月30日に、中国のトップモデルである
リン・ホン(熊黛林)さんが
Ports1961・ファッションショーに参加しました。


そのとき着ていた衣装も、とってもセクシー>>geinoublogランキングその時の日記者がリン・ホンさんに質問!
「多くのモデルヌード写真を撮り発表している。
あなたは撮影する予定はありませんか?」
するとリン・ホンさんはこう答えました。
「そういう写真が持ち出されて、
面倒なことになったら困ります。
そしてカメラマンの前でヌードになるのも、恥ずかしいです」と
そこで、日記者が質問を変えて続けてこう質問!
「では、彼氏がカメラマンになるのならいい?」
すると、リン・ホンさんは
「彼も一緒に写るのなら、いいかもしれませんね」と
いつも冷静で上品な、リン・ホンさんなのに^^;


笑いをこらえながらとはいえ、大胆発言にw(゚ー゚;)wワオッ!!
最近のチャイニーズ女性には、
ほんとびっくりさせられますね〜〜!Σ(・□・ )

posted by 花より男子好き at 06:52 | TrackBack(0) | 芸能 ファッション
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37432588

この記事へのトラックバック
×

