井上真央ちゃんも、花より男子好きなのかしら?

2007年04月03日

井上真央ちゃんも、花より男子好きなのかしら?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000004-oric-ent

今年の1月9日で20歳になった井上真央ちゃん
井上真央ちゃんは、今年ブレイクすると思う有名人でも
総合で堂々の第2位でしたね。

そんな井上真央ちゃんの握手会が4月3日に
新宿の紀伊国屋書店で開催されました。
その時に、つめかけた真央ちゃんファンは500人
【井上真央写真集2007】の発売記念の握手会だったようです。
>>geinoublogランキングその写真集は、井上真央ちゃんが
ロスやラスベガスを、初めての一人で旅したときの写真を
写真集にしたみたいです。
花より男子好きは、一人旅したことないので、憧れます。
機会があれば、一人旅してみたいですね^^


「あまりこういう機会がなかったので、
今日は私自身も楽しんでいきたい!」って
笑顔で微笑んでる真央ちゃん!かわいいな^^
今回の握手会のイベントは、井上真央ちゃん楽しめたかなぁ〜
写真集については
「二十歳という記念を残せました」と笑顔で。
「素の井上真央が写っていると思います。
これをみて癒されてほしい!」なんて
自身の宣伝もバッチリとアピールしてました。

こんな元気で明るい 今のりにのってる
井上真央ちゃんだけど
まだ彼氏は居ないようですね。
恋愛関係について聞かれると
「彼氏がいたらいいですね。募集集です」と言ってました。
彼氏募集って、やっぱり井上真央ちゃんも
花より男子好きなのかしら?
posted by 花より男子好き at 20:49 | TrackBack(0) | 芸能・アイドル
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37663556

この記事へのトラックバック
×

