パリス・ヒルトンの胸ポロが見れる映画ってどんな映画?^^;

2007年04月03日

パリス・ヒルトンの胸ポロが見れる映画ってどんな映画?^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000010-flix-movi&kz=movi

パリス・ヒルトンが初めて
プロデュース&主演した映画
日本で公開されるんですって
それも、かなり凄い内容の映画のようです^^;

>>geinoublogランキング
パリス・ヒルトンが演じるヒロイン役って言うのが
まるでパリス自身の
日常を垣間見てるような設定らしくて
かなりの話題になってるそうです^^;
なんでも、ゴージャスなブランドの服や
効果なアクセサリーを身につけて、
学園の女王様としてセレブぶりを発揮する役柄だそうです。
まぁ、ここまでは 普通かなぁって感じですが、



胸ポロ映像や、排泄物の噴射エピソードがあったり
元彼のサイモン・レックスを起用しての
熱烈なキスシーンや、激しいベットシーンがあったり
とにかく、やりたい放題の内容らしいのね^^;
ほとんど、セルフパロディといえるような
捨て身の状態の内容らしいです。
中でも、美女軍団対オタク女子の女子バトルが
壮絶らしくて、パリス・ヒルトンたちは
いつも、こんな日常をおくってるのかと、
勘違いしてしまいそうなほど リアルに描写されてるそうです。

ん〜〜見てみたいような 
見たくないような(笑)
日本では、シネマGAGA!のみでの上映らしいです。
捨て身のパリス・ヒルトンを見たい人は 
シネマGAGAへレッツゴー!



posted by 花より男子好き at 21:39 | TrackBack(0) | 芸能

この記事へのトラックバック
×

