見栄晴が10歳年下の女性と結婚してた!

2007年04月03日

見栄晴が10歳年下の女性と結婚してた!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000011-oric-ent&kz=ent

タレントの見栄晴が入籍した事が
本日4月3日にわかりましたよぉ〜


てか、まだ結婚してなかったのね^^;
>>geinoublogランキング
お相手は2月までOLをしていた
東京出身の祐起子さん。
4、5年前からの交際を実らせてのゴールインだそうです。
結構長くお付き合いされてたんですね。

見栄晴と言えば
1982年にテレビ朝日の番組
『欽ちゃんのどこまでやるの』のオーディションに合格して
萩本欽一こと欽ちゃんの子供の役で
萩本見栄晴で出演したことが
キッカケで芸能界に入ったんですよね。
でも、その番組が終わってからは
これといった話題無かったような。。。。

そそ、チョット前に、
細木数子の番組のズバリ言うわよに
出演していてたわよね。
細木かずこに ずばずばと
かなりひどいこと言われてたらしいわね。

「お前みたいな味も塩っ気の無いの使い物にならないよ!」とか
「ギャンブルでこしらえた数百万円の借金を母親に全部返済させた最低な男」とか
そんな事言われてただけに
見栄晴結婚にはびっくりよね。
まぁ 細木かずこ嫌いだから
見栄晴結婚した事
喜ばしいことだわ^^
見栄晴さん、お幸せに〜〜〜♪

タグ:見栄晴 結婚
posted by 花より男子好き at 23:04 | TrackBack(0) | 芸能 結婚
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37677082

この記事へのトラックバック
×

