小宮悦子キャスター二度目の離婚

2007年04月05日

小宮悦子キャスター二度目の離婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000011-oric-ent

小宮悦子キャスターが二度目の
離婚をしてることがわかりました。
昨日は見栄晴が結婚したばかりなのにね。

離婚あり、結婚ありと芸能界は
話題がとても豊富ですね^^;
>>geinoublogランキング
小宮悦子さんは、今現在は
フリーのキャスターで、
元テレビ朝日のアナウンサーだったんですよね。

ニュースステーションで、久米宏さんと名コンビで
ニュース番組の中では、かなりの人気番組でしたよね。
テレビ朝日を退職してから後は、
フリーキャスターとして、
今はスーパーJチャンネルで活躍してます。

一番最初に結婚した相手は
商社勤務の男性で
二度目の結婚相手は
久米宏さんと出ていたニュースステーション
ディレクターだったとか 
9歳年下の方だったようです。
愛に年齢は関係ないと思うので
うまく行ってるんだと思っていたのに 残念ですね。

離婚って事は 縁が無かったって事ですし
小宮悦子さんみたいな
知的な女性なら、きっと
またすぐに素敵な方に出会えると思います。
頑張ってくださいね。


posted by 花より男子好き at 01:07 | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37796135

この記事へのトラックバック
×

