下着姿をお披露目...誰が?

2007年04月07日

下着姿をお披露目...誰が?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000016-oric-ent&kz=ent

女子大生下着をチラ見せって^^;
きゃーきゃーー ワァ〜ィ!ワァ〜ィ!

4月6日、都内のクラブで
現役東大生や2006年ミス学習院大学をはじめとした、
7人の女子大生下着姿をお披露目したそうです。


>>geinoublogランキングでも、なんでまた?
下着姿をお披露目なんてしたのでしょ〜か?

実は、トリンプの人気インナーウエアブランド
『sloggi(スロギー)』の2007年春・夏の新作の
下着ファッションショーだったんです^^


下着ファッションショーのだなんて
時代も変わりましたよね〜〜
今の下着って、色んな色やデザインがあって
昔の下着とまったく違いますよね〜

水着感覚で
見せても平気って感じですね。

この下着ファッションショーに出てた
2006年ミス学習院大学の池田美帆さんは
「すごく緊張しました。
(ファッションポイントは)ポップな柄のチラ見せです」と
にっこりと感想を語ったそうです。。
そして2006年ミス成城大学の多良奈月さんは
「学ぶことが多かった。
(これからは)自分らしいファッションで流行を盛り上げたい!」と
笑顔いっぱいで語ったそうです。
posted by 花より男子好き at 19:00 | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38057606

この記事へのトラックバック
×

