えなりかずきにも春が来た〜♪

2007年04月08日

えなりかずきにも春が来た〜♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000008-sanspo-ent&kz=ent

えなりかずきとフルート演奏者yumiさんとの
熱愛報道が チョット前にありましたけど

えなりかずきにも 春がやって来ましたね!
フジテレビ系の番組の
『うふふのぷ』が 7日からスタートされ
その番組の司会を務めるのが
えなりかずきなんです。
無事に初回の生放送を終えた。
えなりかずきに、美人フルート奏者のyumiさんとの
交際がらみのネタを何とか引き出そうとする報道陣。
>>geinoublogランキング
えなりかずきが司会を務めるこの番組は
小さいけれどもハッピーな気分になれる
“グッドニュース”を取り上げるバラエティー番組。

なので、それにかこつけて
報道陣がこう質問しました。
『最近のグッドニュースは?』
すると えなりかずき
「うちの近所のイヌに赤ちゃんが生まれて、
すごく癒やされました」と うまくごまかしたそうです。

やるわね えなりかずき このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)


posted by 花より男子好き at 14:07 | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38161975

この記事へのトラックバック

えなりかずき yumiとの初スキャンダルにモジモジ・・・
Excerpt: 俳優・えなりかずきさん(22・東京都出身)が司会を務めるフジテレビ系「うふふのぷ」(土曜前8・30)が7日、スタートしました。初回の生放送を終えたレギュラー出演者が大阪府大阪市北区の関西テレビで会見し..
Weblog: それゆけ流行最前線
Tracked: 2007-04-08 14:52
×

