飯島愛のスペシャルがナント!21%の高視聴率

2007年04月09日

飯島愛のスペシャルがナント!21%の高視聴率

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000003-oric-ent

4月6日に放送された
『中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル!』が
21%の高視聴率だったらしいです。
私は終わりの方を途中から見たので、
波乱万丈の内容は見てなかったんですけど
今思えば、最初から見ておけば良かったなぁ〜
>>geinoublogランキング
もう飯島愛の番組は、放送されないでしょ〜しね 
しまった事をしたΣ(・д・)!って感じです。

でも、飯島愛自身のブログ
更新を続けるようですから
タレントとしての飯島愛は見れなくなるけど
素の飯島愛は、ブログで見る事出来るので
たま〜に ぶらりと 
飯島愛のポルノ・ホスピタル - 公式ブログ
覗き見しても いいかもね!

飯島愛ブログには、
「番宣女も卒業です。次回からは素の日記でお会いしましょう」。
そして「ちょっとの間、ブログの更新は控えます」とし、
「動画編集の勉強をする」と書いてるので

チョットの間は更新ないのね。でも
動画編集のお勉強をするって
ネットで女性起業家にでもなるんでしょ〜かね?

何はともあれ、これからの飯島愛
どんな方向に進んでいくのか
楽しみですね。



posted by 花より男子好き at 21:02 | TrackBack(1) | 芸能

この記事へのトラックバック

飯島愛 引退理由の真相に迫った金スマ木村藤子の視聴率
Excerpt: 飯島愛さんの引退理由の真相に迫った木村藤子さん。 その回の金スマの視聴率が発表さ...
Weblog: qonyz
Tracked: 2007-04-13 15:17
×

