小2男の子生きたままワニに食べられた

2007年04月22日

小2男の子生きたままワニに食べられた

なんて悲惨な事件なんでしょう。
私にも同じ年頃の子供がいるので
とても他人事とは思えません。
>>geinoublogランキング
2007年4月20日夕方、小学2年生の男子がワニの群れに襲われ死亡するという悲惨な事件が、広西チワン族自治区北海市で発生した。

4月20日午後6時ごろ、市内の小学2年生の男子リュウ君(9歳)とパン君の2名が、銀灘観光リゾートランド内にある閉鎖されたワニ池の敷地内に入って遊んでいた。そのうちリュウ君が池のふちに近づいたとき、突然1匹のワニが襲いかかってきたという。一緒に遊んでいたパン君は、泣き叫ぶリュウ君をワニから引き離そうと必死で引っぱったが、血の匂いにつられて集まってきたワニの群れが、あっという間にリュウ君を呑み込んでしまった。

この事件に関する現地警察当局の正式な発表はまだないが、すでに緊急対策会議が開かれている。銀灘リゾートランド内にはもともと漁家荘という名の遊園地があり、ワニ池はその一部。経営状態の悪化から競売にかけられており、閉鎖中だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000001-rcdc-cn


想像しただけでも、ワニに食べられてしまった
子供の事を思うとかわいそうでたまりません。

posted by 花より男子好き at 12:51 | TrackBack(5) | 社会
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39652086

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 05:44

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:57

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:50

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:20

ましまろあみちゃんwww
Excerpt: BIGパイオツなアミちゃんにパイズゥリしてもらってきますた!!ふわふわマシュマロおぱぁいが気持ちよすぎてザァメソ出まくり!てか胸についたザァメソなめてるあみちゃんエロすぎ!!(*´д`*)ハァハァ
Weblog: 夜の課長
Tracked: 2009-12-08 16:15
×

