花より男子2 ドラマ

2007年03月10日

花より男子2の最終話の撮影にエキストラ12000人も!

花より男子2リターンズの
最終話の放送は16日ですが、
その最終話の撮影が
3月9日に、
日本武道館で約12000名のエキストラを
集めて、行われたみたいですね〜〜
12000人も凄いです^^;
芸能blogランキング
最終話のストーリーは
牧野つくし役の(井上真央)ちゃんが
英徳学園の卒業パーティー(プロム)の
会場に向かう途中、
乗っていた軽トラックが川沿いで脱輪してしまい、
ボロボロの姿で武道館に到着したが、
卒業パーティー(プロム)はすでに終了していて・・・
という内容なんだけど

全国の約15万通の応募から
クライマックスの卒業パーティ(プロム)に
参加出来たのは1万1500人。
松本潤くん、小栗旬くん、松田翔太くん、阿部力くん
のF4のメンバーが勢ぞろいすると
会場は大声援に包まれ、道明寺司役の松本潤くんは
『この空気をたのしんで、みなさんも出演者として
協力してください』と呼びかけたそうです。


最終回に向け盛り上がるドラマに、
続編を望む声も多く、道明寺司役の松本潤くんは、
花より男子2の続編には、意欲的で
『まずいい形で終わらせて、次もあればいいなと思います』
とまだまだやる気満々の事を言ってますね^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000034-sanspo-ent

posted by 花より男子好き at 18:19 | TrackBack(2) | 花より男子2 ドラマ

2007年03月09日

花より男子2と華麗なる一族の支持率の差

冬の連続ドラマの満足度ランキングを
見たんですけど
やっぱり花より男子2
だんとつですね〜〜♪
芸能blogランキング
まず、花より男子2は、
中、高校生で81.1% 1位
専門、大学生で81.3% 1位
20代社会人で81.8% 1位
30代で82.3% 1位で支持率全て1位でした
40代では79.0%で2位だったけ、ど残りは全て1位です。
この結果を見ても花より男子2
世代関係なく、高い支持率ですね^^

いつも花より男子2
同じくらいの人気番組の華麗なる一族のほうは
中学、高校生で73.4%で9位
専門、大学生で78.6%で3位
20代社会人で73.7%で5位
30代で80.0%で2位
40代で78.4%で3位と いう結果でした。
華麗なる一族
名門財閥を描く社会派ドラマだけど、
ドロドロとした家族の愛憎劇的な内容だからなのかなぁ
ちょっと中学、高校生くらいの若年層には
花より男子2のほうが
受け入れやすい内容だったようですね。

もうすぐ最終回を迎えるそれぞれの連続ドラマ
このあと、どんな展開になるのでしょ〜かねぇ〜^^

このブログのタイトル
なんとなく思いつきで
きまぐれにつけたけど
花より男子2ドラマ
こんなに人気番組になるとは
思ってなかったので 
ちょっと 嬉しいです^^
やっぱり 私、ミーハーですね〜〜♪


http://www.oricon.co.jp

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/42694/


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000023-oric-ent

posted by 花より男子好き at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花より男子2 ドラマ

2007年03月07日

花より男子は最高ですね

冬の連続ドラマのTOP3と言えば
花より男子2
華麗なる一族
ハケンの品格ですよね〜
その人気3番組
いよいよ あと残り2、3週で最終回になります。
芸能blogランキング
ハケンの品格だけは
平均視聴率が、やっと20%に届くぐらいだけど
花より男子2
華麗なる一族は平均視聴率は
20%を超えてます。
華麗なる一族なんて
20%を切ったことがない
かなり 凄い番組ですよね〜
この3番組についての事が
日本経済新聞に3月5日の1面コラムに書いてたくらいだから
社会的にみてもかなりの注目度の高さがあるって事ね。

その中でも花より男子2
ドラマ人気に加えて
音楽でも
かなり、話題になったわよね
が歌う主題歌『Love so sweet』は
シングルランキングでトップを獲得したし、
イメージソングとしての挿入歌では
宇多田ヒカルの『Flavor Of Life』も、
最新の週間ランキングで1位になったし
花より男子の番組だけで
2曲もヒットするなんて そぉそぉ無い事だと思うわ
番組もヒット 主題歌もヒット
もぉ 花より男子は最高ですね^^

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/42662/

http://www.oricon.co.jp

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000011-oric-ent

posted by 花より男子好き at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花より男子2 ドラマ

2007年02月28日

花より男子2の主題歌(゚з゚)イインデネーノ?

宇多田ヒカルちゃんが歌ってるのFlavor Of Life良いね〜〜♪
花より男子のドラマを見てからと言うもの
宇多田ヒカルちゃんの
あの歌声がず〜と 頭をかけめぐってます
芸能blogランキング
ありがとうと、君に言われるとなんだかせつない〜〜♪
ってとこのフレーズが ず〜と頭から離れなくて
何かしてても、あの部分の曲が勝手に
頭の中でメロディーで流れてしまうので 
Flavor Of Life
さっき 購入しちゃった^^

Flavor Of Life↓売れてます

http://www.oricon.co.jp/music/release/d/696985/1/

ネットは便利よね〜♪ この音楽聴きたい〜って
思えばすぐに 聴くことできるから
今も聴きながら この記事を書いています。
記事を書きながらも道明寺司 (松本潤)君と
牧野つくし (井上真央)ちゃんの
ほんわかシーンが想い浮かびます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
それにしても、つくしちゃんと道明寺くんとの
恋の行方が気になりますね〜




posted by 花より男子好き at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花より男子2 ドラマ

2007年02月27日

花より男子2の嵐の主題歌がオリコン1位です

花よりだんしネタばかり続けて書いてます^^;
ブログのタイトルをなにげに、
花より男子?花よりだんし?花よりだんご?
しちゃったもんだから 何故か それに関連する記事を
見つけちゃうんですよね〜〜^^;
芸能blogランキング
私、音楽が好きなんだけど みたいなアイドル系の曲は
聴かないけど、この番組の音楽は何故か
気になっちゃって、調べてると
見つけちゃった〜〜〜
オリコンで花より男子2
の主題歌の
Love so sweet
がなんとオリコンで1位になってますね〜〜〜 

オリコンのリンクは ↓コチラです↓

http://www.oricon.co.jp/music/release/d/696783/1/

木村拓哉さん主演の「華麗なる一族」を抜いて
初めてトップだそうです曲とドラマと“2冠”達成の快挙!
凄いですね〜〜〜♪

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

参考記事は ↓コチラです↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000005-maia-ent
posted by 花より男子好き at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 花より男子2 ドラマ

花よりだんごの花の4人組が

さっきTV番組の学校へ行こうを
久しぶりに何気なく見てたら
花よりだんしの坊ちゃま集団
「花の4人組(Flower four)」が勢ぞろいで出演してました。
芸能blogランキング
その上途中で牧野つくし(まきの つくし)役の
井上真央ちゃんも 急遽登場してました。
クイズ形式で花よりだんごファンの女の子
がドラマの内容をクイズ形式で答えるって内容だったんだけど
花より男子のファンの凄さには
驚きました。ドラマの中でのセリフを一字一句間違わずに
覚えてるんだから びっくりです〜♪
花よりだんしのドラマファンは
一度見終えても また、再度録画したものを
また、何度も見るそうです^^;
井上真央って
「キッズ・ウォー」シリーズの今井茜役だった女の子ですよね〜
家庭教師のトライで 一日に1回は見てるけど
井上真央ちゃんは
前髪ないほうが、似合うと思うなぁ〜
私は前髪上げてるほうが 好きですね〜


posted by 花より男子好き at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花より男子2 ドラマ

2007年02月25日

花より男子のだんごは売れる?

何年前だろぉ〜 10年以上前かしら?
だんご三兄弟って あったわよね〜♪
あの曲もかなりヒットしたわよね
あれもだんごだったし
花より男子だんごよね
だんごは 売れるって事なのかも(*艸`)クスッ
今日は あのドラマのおかげで
だんごを食べまくちゃったわ
おかげで お腹がかな〜〜〜り苦しいです
やっぱり、恋愛物のドラマは良いですね
花より男子松本潤くん
見てると、学生の頃の私を思い出します...(。= =)y-~~トオイメ
花より男子のタイトルは 
食べ物チックだけど内容は
かなり素敵な恋愛物語ですよね♪
道明寺司役の松本潤
素敵です。
良い年をした大人も嵌ってしまうような
久々に胸を打つ、そんなドラマでしたね。




posted by 花より男子好き at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花より男子2 ドラマ

花より男子の松本じゅんくんについて

この花よりだんごってドラマ 
何気なく 見てみただけだったんだけど、
思ったより 面白かったなぁ〜〜(笑)
中でも 花よりだんごに出演していた 
松本じゅん君 めっちゃ可愛かったなぁ
なので 思わず 調べちゃったぁ♪ ハァト(*ェ`*)
松本潤君の生まれは 東京都出身
五人組アイドルグループ、嵐のメンバー
ジャニーズ事務所所属
身長:173cm、体重:52kg、血液型:Rh-A型、
星座:乙女座、足のサイズ:26.5cm。2人姉弟の2番目。
堀越高校卒業。
大きな瞳がトレードマーク。確かに 目は大きかった
こんな弟が欲しいですね! あくまで彼じゃなく弟です(*艸`)クスッ
松本じゅん君も花よりだんごが好きなのかしら?(笑)
私は、花よりだんごかなぁ〜
食べる事凄く好きだもん(*ェ`*)
松本じゅんくんも花よりだんご好きなら いいのにな〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
なんて、乙女チックな今日この頃。
今日は、雨なので男子でも買いに
行ってこよう〜〜〜と! 
(ノ゚听)ノハウッ! だんごを買いに行って来ます(笑)

posted by 花より男子好き at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 花より男子2 ドラマ

花よりだんご ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

花より男子ってドラマあれ 面白いですね〜〜♪
この花より男子ってドラマは 月刊少女漫画誌「マーガレット」で
1992年から2004年まで連載されてた 少女漫画らしいけど
最近 漫画から 映画化になったりTV化してる番組がヒットしてますね〜

それにしても、昨日の話の続きじゃないけど
花より男子って 花よりだんし なのか だんごなのか
なんて読むのか わかんなかったけど
友達に聞いたら、はなよりだんごだって 教えて貰いました。

はなよりだんごかぁ〜〜〜 "φ(・ェ・o)~メモメモ

また 一つ頭良くなったかも〜 ウフフン♪
posted by 花より男子好き at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花より男子2 ドラマ

2007年02月24日

花より男子の挿入歌好き(*ェ`*)

最近 チョット 凹み気味だったけど
少しだけど 元気になっちゃった^^v
それは 私の大好きな 人と初めてお話出来たから
話してる時に、今話題のTV番組の話になったの
花より男子って だんしって読むのかな?
それとも、花よりだんごって読むのかな〜って
話しになっちゃって o(-""-;)o))うーん…
どっちなのかな〜〜 はなよりだんご?それとも
はなよりだんし? 
チョット 疑問に思っちゃった。
それにしても、この 主題歌の宇多田の挿入歌
いいよね〜〜〜♪
気にいちゃった^^
なので ブログのタイトルにしたのだーー
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆

posted by 花より男子好き at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花より男子2 ドラマ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

