ハケンの品格・ドラマ

2007年03月15日

ハケンの品格最終回!

ハケンの品格 とうとう終わっちゃいましたね
さっき篠原涼子さん
TVのゲストとして出てましたけど
相変わらず、しのはらりょうこさんって
美しい〜女優さんですね。
芸能blogランキング
ご結婚されて、ますます 
美しさに磨きがかかったような^^
『恋しさとせつなさと心強さと』って曲を歌ってた頃って
1994年だったので、もぉ あれから
13年も経ってるんですね〜
あの曲は、カラオケで歌った記憶が ...(。= =)y-~~トオイメ目
最近は、カラオケもいってないなぁ〜
もっぱら 今は、お風呂で鼻歌ですかね(*艸`)クスッ
ハケンの品格が終わっちって
楽しみがぁ〜〜( p_q)エ-ン
けっこう、視聴率高かったし面白かったのになっ!


posted by 花より男子好き at 13:55 | TrackBack(1) | ハケンの品格・ドラマ

2007年03月01日

ハケンの品格の視聴率!負けてますよぉ〜

今日は3月1日 早いものですね〜♪
つい、この間 お正月だったのに もぉ3月
2月は逃げる、3月は去るって言うらしいから
3月もあっと言う間に 終わっちゃうのかもしれないわね〜

そして、3月と言えば 
連続ドラマが最終回を迎える月でもあるのよね。
今、日本テレビで、水曜の22時に放送しているドラマで
ハケンの品格って番組あるけど
あれも、3月14日が最終回ですよね
芸能blogランキング

このハケンの品格ってドラマは
案外 いい視聴率らしいんだけど
花より男子には勝てないみたいね

参考までに ちょっと ハケンの品格の視聴率を書いちゃいます。

第1話の スーパー派遣登場では 18.2%
第2話の プライドとホッチキスは 18.6%
第3話の 社員の友達 ハケンの仁義は 18.8%
第4話の 恋とお時給は 20.1%
第5話の お時給インベーダーVSナマコ大先輩は 18.6%
第6話の 涙の残業バレンタインは 20.7% 
第7話の 企画コンペに恋は厳禁!は 20.2%
第8話の 派遣にプロポーズ!?は 19.9%   でした。

花より男子は第7話ですでに22.7% 

ハケンの品格負けてます^^;

やっぱり
金曜ドラマ強しって事ですかね?^^;


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000009-oric-ent







posted by 花より男子好き at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハケンの品格・ドラマ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

