芸能

2007年04月17日

きんきん、ケロンパの留守中に密会?(・д・`*) マジデ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000007-sanspo-ent

きんきんこと、愛川欽也って
72歳なんだぁ〜
もっと若いと思ってた^^;
>>geinoublogランキング
タレント、愛川欽也(72)が、
28歳女性と密会している現場を17日発売の「フラッシュ」が報じている。
同誌によると、愛川は今月10日と12日、
東京・世田谷区にある女性のマンションを訪問。
この女性は愛川が主宰する劇団「キンキン塾」に
所属する看板女優で3年前に入塾。
愛川が34年ぶりにメガホンをとる映画
「黄昏れて初恋」のヒロイン役に抜擢されている。
愛川の妻でタレント、うつみ宮土理(63)は
韓国に語学留学中で不在。
愛川といえば、昭和53年に前妻と離婚し、
その翌日にうつみと再婚。
44歳の年齢差がある孫のような女性との不倫疑惑は、
それ以来の衝撃だ。
愛川の所属事務所はサンケイスポーツの取材に
「誤解を招く行動だと思われても仕方ありませんが、
彼女は映画の主演に決まっており打ち合わせのため。
うつみも知ってますし、不倫ではありません」と説明している。

きんきんやるわね(・∀・)ニヤニヤ
posted by 花より男子好き at 13:53 | TrackBack(3) | 芸能

2007年04月15日

色白の巨乳女優が11キロも激太り!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000013-rcdc-ent&kz=ent

色白で巨乳女優だったジャオ・スースンだが
すっぴんのジャージ姿
それも、11キロも激太りで、ファンもびっくり!
>>geinoublogランキング

2007年4月9日、すっぴんのジャージ姿で
街を歩く姿が目撃された女優の
シャオ・スースン(蕭 淑慎)。
しかし、激太りした彼女の姿にかつての
“スキャンダラスな巨乳女優”の面影はどこにもなく、
ファンに衝撃を与えた。

一昨年の年末に行われた台湾金鐘賞では、
巨乳を強調する胸元が深くあいたドレスで
会場を魅了したシャオ・スースン。
しかし昨年の9月頃から精神不安定の噂が絶えず、
急激に太ったり痩せたりする
不正常な状態が繰り返されていた。
その頃よりも11キロ太ったと言われる彼女は、
先日脂肪吸引の手術を予約。
しかし当日になって、
精神状態不安定との理由から
病院側に手術を断られてしまった。
現在31歳のシャオ・スースン。
かつての輝かしい栄光を取り戻してくれる日を、
ファンは心から願っている。
(翻訳/編集・多智文美)

「yahoo記事引用」

すっぴんの激太画像は何処に。。。。
posted by 花より男子好き at 23:17 | TrackBack(0) | 芸能

2007年04月09日

飯島愛のスペシャルがナント!21%の高視聴率

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000003-oric-ent

4月6日に放送された
『中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル!』が
21%の高視聴率だったらしいです。
私は終わりの方を途中から見たので、
波乱万丈の内容は見てなかったんですけど
今思えば、最初から見ておけば良かったなぁ〜
>>geinoublogランキング
もう飯島愛の番組は、放送されないでしょ〜しね 
しまった事をしたΣ(・д・)!って感じです。

でも、飯島愛自身のブログ
更新を続けるようですから
タレントとしての飯島愛は見れなくなるけど
素の飯島愛は、ブログで見る事出来るので
たま〜に ぶらりと 
飯島愛のポルノ・ホスピタル - 公式ブログ
覗き見しても いいかもね!

飯島愛ブログには、
「番宣女も卒業です。次回からは素の日記でお会いしましょう」。
そして「ちょっとの間、ブログの更新は控えます」とし、
「動画編集の勉強をする」と書いてるので

チョットの間は更新ないのね。でも
動画編集のお勉強をするって
ネットで女性起業家にでもなるんでしょ〜かね?

何はともあれ、これからの飯島愛
どんな方向に進んでいくのか
楽しみですね。



posted by 花より男子好き at 21:02 | TrackBack(1) | 芸能

2007年04月08日

えなりかずきにも春が来た〜♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000008-sanspo-ent&kz=ent

えなりかずきとフルート演奏者yumiさんとの
熱愛報道が チョット前にありましたけど

えなりかずきにも 春がやって来ましたね!
フジテレビ系の番組の
『うふふのぷ』が 7日からスタートされ
その番組の司会を務めるのが
えなりかずきなんです。
無事に初回の生放送を終えた。
えなりかずきに、美人フルート奏者のyumiさんとの
交際がらみのネタを何とか引き出そうとする報道陣。
>>geinoublogランキング
えなりかずきが司会を務めるこの番組は
小さいけれどもハッピーな気分になれる
“グッドニュース”を取り上げるバラエティー番組。

なので、それにかこつけて
報道陣がこう質問しました。
『最近のグッドニュースは?』
すると えなりかずき
「うちの近所のイヌに赤ちゃんが生まれて、
すごく癒やされました」と うまくごまかしたそうです。

やるわね えなりかずき このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)


posted by 花より男子好き at 14:07 | TrackBack(1) | 芸能

2007年04月07日

レイニー・ヤンの謝罪発言許してもらえず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000000-rcdc-ent

4/3日に、北京で謝罪の記者会見をしたレイニー・ヤン
今日は、4月7日もう4日も経っているのに
いまだに レイニー・ヤンの発言を巡って騒がれてますね。


そもそも、レイニー・ヤンが北京で謝罪を
しなければいけなくなったきっかけと言うのは
4年前のある出来事にさかのぼります。
>>geinoublogランキング台湾のバラエティ番組に出演していたレイニー・ヤン
その番組で、抗日戦争の期間を聞かれ、
11年と誤って答えたんです。 
誤って答えた事だけで
非難を浴びたわけではなく、
その後にレイニー・ヤン
言った発言が、「たった8年間?」と言った事
また、その後に、
「私の前世は絶対に日本人!
着物を着るとピッタリくるんだもん。」と言い、
続いて「中国人ってダサい。」
「中国では金持ちしかパジャマを着ないんだから。」と
そんな侮辱的発言を繰り返したそうな… (≧ロ≦) アチャー

いくら 若くて歴史を知らなかったとは言え
それ、言っちゃいけなかったね。
それでなくても、歴史問題に敏感な中国人
たとえ、ダサいとか思ってたとしても 
TVで口に出して言っちゃいけないでしょ
アイドルである立場のレイニー・ヤン
身から出たさび 口から出た災い
暫くのバッシングは覚悟しなきゃね。
posted by 花より男子好き at 22:09 | TrackBack(1) | 芸能

下着姿をお披露目...誰が?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000016-oric-ent&kz=ent

女子大生下着をチラ見せって^^;
きゃーきゃーー ワァ〜ィ!ワァ〜ィ!

4月6日、都内のクラブで
現役東大生や2006年ミス学習院大学をはじめとした、
7人の女子大生下着姿をお披露目したそうです。


>>geinoublogランキング>>続きの前のranking>>続き見せる下着写真もっと…
posted by 花より男子好き at 19:00 | TrackBack(0) | 芸能

2007年04月05日

小宮悦子キャスター二度目の離婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000011-oric-ent

小宮悦子キャスターが二度目の
離婚をしてることがわかりました。
昨日は見栄晴が結婚したばかりなのにね。

離婚あり、結婚ありと芸能界は
話題がとても豊富ですね^^;
>>geinoublogランキング
小宮悦子さんは、今現在は
フリーのキャスターで、
元テレビ朝日のアナウンサーだったんですよね。

ニュースステーションで、久米宏さんと名コンビで
ニュース番組の中では、かなりの人気番組でしたよね。
テレビ朝日を退職してから後は、
フリーキャスターとして、
今はスーパーJチャンネルで活躍してます。

一番最初に結婚した相手は
商社勤務の男性で
二度目の結婚相手は
久米宏さんと出ていたニュースステーション
ディレクターだったとか 
9歳年下の方だったようです。
愛に年齢は関係ないと思うので
うまく行ってるんだと思っていたのに 残念ですね。

離婚って事は 縁が無かったって事ですし
小宮悦子さんみたいな
知的な女性なら、きっと
またすぐに素敵な方に出会えると思います。
頑張ってくださいね。


posted by 花より男子好き at 01:07 | TrackBack(0) | 芸能

2007年04月03日

パリス・ヒルトンの胸ポロが見れる映画ってどんな映画?^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000010-flix-movi&kz=movi

パリス・ヒルトンが初めて
プロデュース&主演した映画
日本で公開されるんですって
それも、かなり凄い内容の映画のようです^^;

>>geinoublogランキング
>>続きの前のranking>>続き…【画像
posted by 花より男子好き at 21:39 | TrackBack(0) | 芸能

2007年03月29日

チャン・ツィイー妊娠って!まじですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000016-rcdc-ent

広東省広州市のホテルで、
テープカットのイベントに参加してるとこの写真チャン・ツィイー
テープカットの様子の写真をネット上で
公開した途端に妊娠疑惑に発展したみたいなんだけど


見ましたか?確かにぽっこりとお腹
膨らんでますね>>芸能blogランキング>>続きの前の芸能blogランキング>>続き…ぽっこりお腹の写真ってどんな感じなの?
posted by 花より男子好き at 10:50 | TrackBack(0) | 芸能

2007年03月27日

植木等さん80歳で永眠;3;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000012-yom-ent

高度成長期のサラリーマンの
悲哀を笑いに転化させた映画
「無責任男」シリーズで知られる
俳優の植木等さんが


27日午前10時41分に、東京都内の病院で
呼吸不全のためお亡くなりになりました。
>>芸能blogランキング>>続きの前の芸能blogランキング>>続き…植木等さんってどんな人だったの?(・ω・`)
posted by 花より男子好き at 22:54 | TrackBack(2) | 芸能

くりーむしちゅー細木数子に脅されまたも改名か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000000-oric-ent&kz=ent

4月17日からスタートするバラエティ番組
『ドリームビジョン』の囲み会見が
3月26日に、日本テレビで行われ
その時の出演者の江角マキコ、くりーむしちゅー
柴田理恵、アンタッチャブルが登場!
この新番組は、あらゆる地球上の見たことのないモノ
を探査・紹介するといった内容らしいんですが…
その番組の内容よりも、気になるのが
くりーむしちゅーの事ですよぉ〜
くりーむしちゅー細木数子に脅されまたも改名か?>>芸能blogランキング>>続きの前の芸能blogランキング>>続き…一体どんな名前に改名なのか?…
posted by 花より男子好き at 16:59 | TrackBack(0) | 芸能

2007年03月20日

青山倫子さんってどんな人?

青山倫子(あおやまのりこ)さんって知ってますか?
芸能blogランキング
青山倫子さんはテレビ東京系列で
放送中の連続時代劇
逃亡者おりん』に主演されてます。
その番組も、3月23日に最終回らしいですね
3月に終わっちゃう番組多いね〜
青山倫子さんのプロフィール
ちょっと、ご紹介します。
千葉県出身のモデル、女優さんで
身長167cm、血液型A型。
1992年の第六回日本国民的美少女コンテストの
本選に出場してます。ちなみに、その時のグランプリは
(佐藤藍子)さんでした。
2003年フジテレビの『ビギナー』でヒロインオーデション特別賞を
受賞してます。その後デビュー。今現在は
アメリカン・エクスプレスJRAなどの
CMに、100本以上出演されてます。
2006年に、本名の井上訓子(いのうえのりこ)から
今の名前の青山倫子に改名してます。
読み方は同じのりこですが
漢字が違います。訓子と倫子 
ん〜〜 どっちもどっちって気がしないでもないんだけど^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000004-ykf-ent&kz=ent
posted by 花より男子好き at 22:29 | TrackBack(1) | 芸能

2007年03月19日

速水もこみちの弟がCMデビュー

速水もこみちくんの弟
CMデビューしてたんですね〜
弟くんの名前は、表久禎おもてひさよし
まだ、現役の高校2年生の17歳
もこみちくんもイケメンだけど
速水もこみちくんの弟も
お兄さんに負けないくらいのイケメンみたいね〜
芸能blogランキング

久禎くんの身長は、182センチで
スラッとした色白に切れ長の
涼しげな目元が印象的なしょうゆ顔
日焼けして目鼻立ちが、
くっきりしたソース顔の
お兄さんとは、ちょっとタイプが違う
すずしげなイケメンくんだそうです

どことなく、文学青年の雰囲気なのに
その雰囲気とは裏腹に
小学生のころから、野球と水泳を続けていて
体育会系のスポーツ少年。
さわやかタレントとしての
オーラをすでに持っているって事ね


「早慶外語ゼミ」のCMに、
生徒役で出てるそうです。
まだ、見てないけど 
どんなイケメンくんなのかしら?
ちょっと気になる、もこみちくんの話題でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000078-sph-ent
posted by 花より男子好き at 20:46 | TrackBack(1) | 芸能

2007年03月15日

優香ちゃんが、結婚って?マジですか?

さっき、ネットサーフィンしてたら、優香(ゆうか)ちゃんが
妻夫木聡くんと
3月に結婚なんて、
タイトルのブログを見つけちゃったんですけど(笑)
マジですかね? どこのニュースでもやってないし
ガセネタですかね〜^^;

芸能blogランキング

ネットは どこまでが、本当か嘘かわからん世界ですね^^;
勝手に 嘘やデマが一人歩きって事も
あるみたいだし
ネットで書いてる事、全てを鵜呑みにするのも
良くないのかもしれないですね〜

そのデマかもしれないブログがコレですみたいな
事は、私はしませんけどw
何故って、相手がある事だし、本当かもしれないし
人の中傷誹謗は好きじゃないので

それにしても、人のブログを読んで 
その批判をしてる人も結構、多いみたいだしw
まぁ、勝手にやってくださいって感じです

私は興味が、あるネタを書くのが好きなだけですから!
コメントも一切受けてませんし、言いたいこと
書きたい事を勝手に書いてるだけです。 
自分のブログだし、自由ですものね ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ


って事で 優香(ゆうか)ちゃんの
画像でも 見てみましょ〜〜(笑) って
Σ(;`・o・)っ)))ナンデヤネン!!

ん?なんとなく〜〜〜w 意味ないですw




posted by 花より男子好き at 12:58 | TrackBack(0) | 芸能

2007年03月14日

土岐田麗子&インパルスの堤下さんラブラブ宣言

土岐田麗子(ときたれいこ)さんと
人気お笑いコンビの
インパルスの堤下敦さんと交際順調ですって、報告!
最近は、お笑いの方、人気ですね〜♪
芸能blogランキング

ときだれいこさんと
堤下さんの交際のきっかけは、
2006年10月17日放送の『踊る!さんま御殿!』で

突然、「好きです」と
本気と思わせる告白をときだれいこさんが番組内で
した事がきっかけだったんですよね(゚ー゚;Aアセアセ
番組中に告白って凄い 勇気ある人ですよね〜♪
それから、交際に発展したわけね

バレンタインデーは、いびつな形の手作りチョコ(笑)を
ときたれいこさんから、貰ったそうです。

今日は、3月14日 そう、ホワイトデーよね
ロッテリアの新作スイーツの新商品の発表会で
チョコを持って笑顔で
『ホワイトデーのお返しは、まだ買ってません、
このスイーツと一緒になにかあげようかな」と
笑顔で商品のPRもしながら報告してました。
土岐田麗子(つちだれいこ)さんと
これからも仲良くね〜〜♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000005-oric-ent
posted by 花より男子好き at 21:46 | TrackBack(0) | 芸能

2007年03月09日

佐藤江梨子さんと市川海老蔵さんが破局!

サトエリこと佐藤江梨子さんが、
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと破局!
芸能blogランキング

「世の中には色々な人がいます。
中には人を傷つけるのが好きな人も、
悲しいけれどいたりします」と
人を傷つけるのが好きな人って。。。
これって市川海老蔵さんの事?^^;
市川海老蔵さんと言えば、
NHKの大河ドラマの『武蔵 MUSASHI』で
主役をやってましたよね
私も見てたけど 
あのドラマのイメージと
ちょっと違うような気がします。
大河ドラマの『武蔵 MUSASHI』での競演が
きっかけでお付き合いされてた女優さんの
米倉涼子さんとも破局してますよね。

米倉涼子さんとサトエリ(佐藤江梨子)さんとは
まったくタイプが違うような気がするのですが^^;
それにても、
サトエリ(佐藤江梨子)さんは、
「強がり卒業式」ってタイトルで
左目から涙を流し自分の顔写真付きで
「傷ついて初めて分かる。
自分勝手な思い上がりと思いこみ。
傷ついたら本当の自分に気付けます。
傷ついたぶんだけ私は自分を築いてやろうっと思います」と
書いてるみたいですけど、
この涙を流しながらの写真をUPして
ブログを書いてるってとこが
もぉ 吹っ切れたって感じですね^^;

サトエリ(佐藤江梨子)さんも
市川海老蔵さんも
これだ!と思える人とまだ
巡り合っていないだけだと思います。
きっと 良い出逢いがこれから
あると思いますので
頑張って下さいね〜〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000058-sph-ent

http://www.oricon.co.jp

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/42786/
posted by 花より男子好き at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年03月07日

森進一さんピンチ!もぉ改変版のおふくろさんは歌えない

森進一さんが歌っている
おふくろさんの歌の歌詞の事で
この歌詞を作詞した川内康範さんが
『ワシの作ったものじゃない!、
もう俺の歌は歌わせない!』と、かなりご立腹の
この話題は、今も尚続いているようで^^;
芸能blogランキング
おふくろさんの作詞家の川内康範さんが
JASRAC役員に『詞曲の世界観がわい小化され、
意に反する改変に当たる』と通知したそうです。
この通知を受けた、
JASRAC(日本音楽著作権協会)が調べた結果
森進一の歌唱は歌詞の改変に当たり、
利用は認められないとする見解を
ホームページ上に掲載!

森進一ピンチーー!
まだまだ お詫び行脚は続くのでしょ〜か?
一体どぉなるんでしょ〜ね^^;
和解の方向に進むことを願ってます。

http://www.oricon.co.jp/news/music/42687/

http://www.oricon.co.jp

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000211-yom-ent
posted by 花より男子好き at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年03月06日

川田亜子アナウンサー報道関係をしたくてフリーに転身

TBSの川田亜子(かわだあこ)アナウンサーが、
フリーに転身するそうです。
3月23日付けで TBSを退社するんですって〜〜
アナウンサーの方って綺麗な方が多いですけど
川田亜子(かわだあこ)さんも 綺麗ですよね。
芸能blogランキング
川田亜子(かわだあこ)さんは
現在レギュラー番組は、テレビ、ラジオをあわせて
5本に出演しているアナウンサーさんです。

川田亜子(かわだあこ)の関係者によると、
バラエティーを中心に活躍してたけど
前々から、報道思考を強く持っていたとの事

英語、フランス語が堪能な
そんな素晴らしい才能があるような
川田亜子(かわだあこ)アナウンサーなら
フリー転身を決めるのは 
当然と言えば当然だったのかもね〜


今、レギュラー出演している番組の中で
経済番組の日曜の早い時間に放送している『がっちりマンデー』
と火曜日の遅い時間に放送している
教養バラエティー番組の『ネプ理科』
にはフリー後も引き続き出演予定らしいです。

バラエティ番組を足がかりにして
転身するという よくあるパターンだけど
フリー後の川田亜子(かわだあこ)アナウンサー
ご活躍を期待してます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000009-ykf-ent




posted by 花より男子好き at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2007年03月05日

飯島愛さんが引退!でも何故?

タレントの飯島愛さんが、
体調不良で、3月末までには引退か?
みたいなニュースが報道されてましたが
実際のところ、本当に引退するのかなぁ〜?
なんて
思ってました。
芸能blogランキング
飯島愛さんの公式のブログを見ると
引退へのコメントが、
約350件以上もあったらしいんですね。
飯島愛さんは、過去に飯島愛さんのブログ上で
腎機能の低下で膀胱炎腎盂炎のつらさなどを
書いてたらしいしいから
そりゃ ファンにとっては
とても心配でしょ〜ね

膀胱炎は トイレを我慢してたら
なるって聞いた事あるけど
腎盂炎って どんな病気なのかなぁ
あの痛みだけは耐えがたいって言ってるくらいだから
腎盂炎ってかなり痛い病気なんでしょ〜ね;3;

3月4日に飯島愛さんが出演した
レギュラーの情報番組『サンデージャポン』で
引退については、今月末にも引退の方向で
調整しているって言ってましたね〜
番組内の他の出演者に
『辞めたくなる時ない?』と飯島愛さんが
聞いてる場面もあったり^^;
引退の理由は、飯島愛さんのレギュラー番組などで
来週には飯島愛さんの口からちゃんと報告するそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000033-sanspo-ent
posted by 花より男子好き at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2007年03月03日

宇多田ヒカルさんが、離婚!

花より男子2の主題歌を歌っている
宇多田ヒカル(うただひかる)さんが、離婚しちゃったよぉ〜
芸能blogランキング

宇多田ヒカル(うただひかる)さんは、19歳で
写真家の紀里谷(きりや)和明さんと2002年に結婚。
自分のサイトで 『私、結婚しました』と
発信したスタイルで、今回も同様に
自分のサイトで、今度は離婚を発信!
これが、インターネットネットスタイルって事ですかね^^;

離婚をしたのは、3月2日です。
宇多田ヒカル(うただひかる)さんのサイトで
二人のコメントが載ってますね。

宇多田ヒカル(うただひかる)さん『互いに変化する中で、
思い描く未来図や夫婦増の
方向性に徐々にズレが生じました。
国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、
コニュニケーションが不足してしまったのも
大きな理由です』と;3;

そして 紀里谷(かりや)さんは、
『その創作の厳しさや苦しさ、
そして孤独をお互い抱えたまま、
相手に甘えるという事が最後まで
できなかったように思います』と書いてます;3;

結婚生活には コニュニケーション
必要不可欠だって事なんでしょ〜ね;3;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000411-yom-ent

posted by 花より男子好き at 15:59 | Comment(1) | TrackBack(5) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

