芸能・アイドル

2007年04月09日

レイニー・ヤンの誠意が通じたのか?批判は落ち着く兆し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000009-rcdc-ent


日本好きなアイドルは、
中国人から標的にされるのか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
無知なアイドルだっただけで、
激しいバッシングにあってしまったような…そんな気がしないでも
>>geinoublogランキング
抗日戦争を巡る発言で、中国の人々から
非難を浴びている台湾のアイドル、
レイニー・ヤン(楊丞琳)。
日本好きのレイニー・ヤンは、4年前にテレビ番組で
「抗日戦争って、たったの8年間?」、
「私の前世は日本人」と言った
発言を繰り返したため、大問題になった。

レイニー・ヤンは、5日に再びこの問題についてコメントした。
「台湾に戻り少し気持ちは落ち着いた。
皆さんの批判は真摯に受け止めている」
と述べ、ネットでの批判は続いているが?との質問に
「みなさんが納得するまで何度でも謝罪したい」と答えた。

真摯に謝罪を繰り返すレイニー・ヤンの態度は
ネットユーザーにも評価された模様で、
批判はようやく落ち着きを見せ始めている。

ヤフーニュース引用

posted by 花より男子好き at 11:48 | TrackBack(0) | 芸能・アイドル

2007年04月03日

井上真央ちゃんも、花より男子好きなのかしら?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000004-oric-ent

今年の1月9日で20歳になった井上真央ちゃん
井上真央ちゃんは、今年ブレイクすると思う有名人でも
総合で堂々の第2位でしたね。

そんな井上真央ちゃんの握手会が4月3日に
新宿の紀伊国屋書店で開催されました。
その時に、つめかけた真央ちゃんファンは500人
【井上真央写真集2007】の発売記念の握手会だったようです。
>>geinoublogランキング>>続きの前のranking>>続き【画像】…
posted by 花より男子好き at 20:49 | TrackBack(0) | 芸能・アイドル

2007年04月02日

加護亜依に期待をかけてたつんく♂だが…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000003-oric-ent&kz=ent


東京・原宿で行われた
『ビンゴ☆ボンゴ スペシャルユニット』で
結成音楽プロデューサー・つんく♂が、

加護亜依のことについて語ってますね〜
>>geinoublogランキング>>続きの前のranking>>続き【画像】 …
posted by 花より男子好き at 21:03 | TrackBack(0) | 芸能・アイドル

2007年03月31日

水川あさみ、チャイナ風ユニフォームで始球式

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000022-oric-ent&kz=ent

夏に公開予定の映画西遊記(7月14日)に出演する
女優の水川あさみちゃんが

3月30日に大阪の京セラドーム大阪での
プロ野球の開幕戦始球式
かわいいチャイナ風のユニフォームを来て登場>>geinoublogランキング>>続きの前のranking>>続き…【画像】
posted by 花より男子好き at 00:44 | TrackBack(0) | 芸能・アイドル

2007年03月29日

加護亜依は欲求不満だったのか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000005-oric-ent&kz=ent

元「モーニング娘」の加護亜依さんの話題を
医師で人気ブロガーの「Dr.藤田」こと、藤田徳人さんの
「日刊フジタ情報」が2007年3月28日に休止
「どの週刊誌よりも真相がわかりおもしろい」と評判だったそうですね。
今回は元「モーニング娘。」の加護亜依さん騒動を取り上げ、
アイドルたちは常に欲求不満」だと分析してたそうです。


しかし、その3月27日の記事だけは、
なぜか急遽削除されてますね〜>>geinoublogランキング>>続きの前のGEINOURANKING>>続き【画像】
posted by 花より男子好き at 22:55 | TrackBack(1) | 芸能・アイドル

2007年03月27日

加護ちゃん事実上引退へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000002-sanspo-ent&kz=ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000000-ykf-ent&kz=ent

元「モーニング娘。」の加護亜依(加護あい)ちゃん(19)
所属事務所のアップフロントエージェンシーから、
ついに解雇通告を言い渡されちゃった><

加護亜依(加護あい)ちゃんの喫煙騒動から事実上引退>>芸能blogランキング
加護あいちゃんは、昨年2月にフライデーに
深夜のカフェレストランで喫煙する姿を
激写され、未成年ということもあり
所属事務所から謹慎処分が下されていたんですよね〜
まだ謹慎処分中なのに また、今回もやっちゃったのね。
その時も、人気カフェを経営する
カフェプロデューサーの
石本靖幸さんとの年の差18歳の
熱愛も同時にスクープされていたけど
今回もまた石本靖幸さんと一緒に
草津温泉の特別室にラブラブ1泊旅行中の
石本氏が運転する車の助手席での
喫煙をスクープされちゃいました。

>>続きの前の芸能blogランキング>>続きのそのスクープ写真は…
posted by 花より男子好き at 11:30 | TrackBack(3) | 芸能・アイドル

2007年03月22日

夏川純、年齢詐称を自身のブログでも告白してますね

夏川純さん、年齢詐称してたんですね〜
確か、あっこにおまかせでは
23歳ですよ〜って言ってましたよね
あれも嘘だったんですね。
芸能blogランキング
芸能人の年齢詐称は、よくある話
珍しいことでもないですけど
でも、今回の夏川純さんのようなパターンは
初めてですね〜
最初、19歳ではなく23歳と言い
今度は、本当は、23歳ではなく26歳ですと!
まぁ 夏川純さんが いくつだろぉと
どぉでもいいんですけどねw
ファンにとっては 重大問題、なのかしら?
夏川純さんのブログ上でも
年齢詐称した理由を書いてましたね。
『10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、
19歳ということにしてしまいました。』って
別に年齢詐称しなくても、
10代のファンも応援したのでは?って思うんですがね〜
そんな理由で、年齢詐称しちゃったって 
o(-""-;)o))うーん…って感じです。
今、人気出てきてるとこだから
今後 どぉなるのかなぁ〜 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000012-scn-cn
posted by 花より男子好き at 22:26 | TrackBack(3) | 芸能・アイドル

2007年03月02日

リアディソンちゃん 恐るべし!

エロかっこいいは こうだくみ
エロおもろいは 青田のりこ
エロかわいいはリアディゾンちゃんと
言われてるほど、今や知らない人はいないくらいの
人気爆発中のリアディソンちゃん!
芸能blogランキング
リアディゾンちゃんがこれほどまでに、人気になったきっかけは
アメリカで立ち上げた自分のウェブページに
リアディソンちゃん自身が写真を載せたら
世界中からのアクセスが凄い事になったのが
きっかけんだんですよね〜♪これはもぉ 有名な話ですね
そんなエロかわいいリアディソンちゃんが
2月14日のバレンタインデーの日にCDレビューしたんですけど
CDタイトルSoftly

な、なんと! 
2月26日付けのオリコンのシングルランキングチャートで
堂々のオリコンで7位にランクイン!

これって かなり凄い事なんですよ〜〜〜♪
何故かってね、外国人女性アーティストのデビュー作で
そして、グラビアタレントとしてのCDとしては
初登場でTOP10入りは史上初らしいんです Σ(・д・)!

リアディソンちゃん、おそるべし

リアディソンちゃんのオリコンの記事はこちら↓
http://www.oricon.co.jp/music/release/d/692074/1/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000020-oric-ent

posted by 花より男子好き at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・アイドル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

