TV・ドラマ

2007年03月30日

ターバン野口ってなんでしょ〜かw

ターバン野口って 
何だと思いますか?w
夕方のTVをポケラーと見てたら、
あれは、ニュース番組だったと思うんだけど
どこかで見たことのある顔だったんですね
頭にターバンを巻いたターバン野口が(笑)


よく見たらそれは、>>geinoublogランキング
>>続きの前のranking>>続き…みんな大好きなアレですね…
posted by 花より男子好き at 21:34 | TrackBack(0) | TV・ドラマ

2007年03月24日

行列のできる法律相談所、HP写真無断使用しちゃ駄目じゃん

日本テレビ系の番組で「行列のできる法律相談所」が
京都市内の漬物店の商品を紹介した際
別の漬物店「池西」(京都市北区)のホームページ(HP)に
掲載された漬け物の材料「すぐき菜」の写真を
無断で放映していたことが分った。
芸能blogランキング
行列のできる法律相談所で使用された漬物の写真は、
よその漬物屋さんのホームページの
写真を無断で使っていたみたなの〜
インターネットですぐき菜って、検索すれば
すぐき菜の写真の入手なんて簡単な事よね。
でも、それを
日本テレビ系の番組「行列のできる法律相談所」が、
ぱくっちゃったわけよね〜 駄目じゃん!
番組には著名な弁護士4人が出演している訳だし
身近な問題を題材に法解釈を披露しているだけに、
同店店主の池西芳郎さんが
「法律を扱いながら、著作権に対する意識すらないのか」と
あきれてしまうのも、無理ないよね

だけど、実際、法律家が番組に出演していても
出演している法律家は番組制作者じゃないわけだし、
そこまで見てないでしょ〜からね
それにしても、行列のできる法律相談所
番組製作者の方は
著作権ぐらい意識して番組を作ってね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000039-mai-soci&kz=soci
posted by 花より男子好き at 20:49 | TrackBack(3) | TV・ドラマ

2007年03月21日

恋愛観察バラエティ番組のあいのり、地球3週目に突入します

恋愛観察バラエティ番組あいのり見ましたか?
このあいのりって番組が始まったのが
今から8年前。もぉ 8年も放送されてるんですね〜
芸能blogランキング
そんな人気の恋愛観察バラエティ番組
あいのりは、
2週目の旅が終わりました。
今まで、このあいのりから37組のカップルが
誕生し、そのうちの7組が結婚、
2組のカップルに子供も誕生してるんですね
8年間も放送されていても、
最終的に結婚したのは7組Σ(・д・)!
やっぱり、恋愛観察バラエティ番組なだけに
結婚となると うまくいかなくなるカップルが
出てきちゃうんでしょ〜か^^;
今回の放送の最後のほうで、
放送開始時からの回想シーンが
流れだしたので、もう これでこのあいのり
終わっちゃうのかなぁ〜って思ったけど
終わらないようですね(▽`) ホッ
また、地球3週目の旅がはじまるようです。
予告にちらっと 出ていたけど
イケメン男性メンバーと個性派女性メンバーが
新たに加わるみたいね。
次回の放送は4月9日スタートです。
4月からのあいのり楽しみですね
posted by 花より男子好き at 20:39 | TrackBack(0) | TV・ドラマ

2007年03月19日

華麗なる一族の最終回の視聴率

ハケンの品格と、花より男子2が最終回を迎え
昨日、とうとう
華麗なる一族も終わっちゃいましたね〜
芸能blogランキング
それにしても、華麗なる一族は
最後のラストスパークじゃないけど
途中、花より男子に視聴率で、少し抜かれてたけど
最後の追い込みの?(笑)
視聴率
凄かったですね〜〜
関東地区では、30.4%、関西地区では、視聴率が39.3%で
紅白歌合戦を超えちゃてたみたいです^^;
瞬間最高視聴率では、終了直前で
(」゜ロ゜)」 ナ、ナ、ナント関東地区で、35.5%、関西地区で、44.9%と 凄い視聴率だったようです。

それにしても、鉄平役のキムタク
何も死ななくてもぉ〜〜〜><

花より男子はハッピーエンドに終わったのに
華麗なる一族は ラストが悲劇で終わってしまって 
見終えた後は なんとも悲しい気分でした。。。。どよどよどよ〜ん


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000037-san-soci

http://www.oricon.co.jp


posted by 花より男子好き at 17:03 | TrackBack(0) | TV・ドラマ

2007年03月12日

いもたこなんきん 面白いです

朝のNHK連続テレビ小説いもたこなんきんって
見たことありますか?
私は たま〜に 見たり見なかったりしてるんだけど
結構 おもしろいですよ〜
芸能blogランキング
あのドラマに出てくる
健次郎さん(國村隼)好きですね〜^^;
顔とかって、超ハンサムって訳じゃないけど
どことなく、味があります。
その健次郎さん(國村隼)が
今日のドラマでは 
具合が悪くなるシーンだったんですけど
多分 脳の病気でしょ〜ね;3;
健次郎さん、死なないで〜〜〜
連続ドラマドラマって一度 
見てしまうと
つい見たくなりますよね^^
明日は、どんな展開になるのかな〜

posted by 花より男子好き at 11:09 | TrackBack(0) | TV・ドラマ

2007年03月03日

向井亜紀 会いたかった

松下由紀さんが演じる 
向井亜紀さんのドキュメンタリードラマ
『会いたかった 代理母出産という選択』
このドラマは 
人気
ありえない系ドラマと違って

向井亜紀さんの実話を元にした
ドラマなので
心打つものがあります。
感動のドキュメンタリードラマです。
芸能blogランキング

16週にわたって、2002年放送した内容は向井亜紀さんが
子宮けい部のがんで胎児を失った経験の実話でした。
その時松下由紀さんが向井亜紀さんの役を演じましたが

今回の続編も松下由紀さんが演じてます。

代理出産をする為に
夫の元プロレスラー高田延彦さんと一緒に、
アメリカ女性に代理出産
依頼するんだけど

その代理母のシンディさんの自愛の言葉が
良いんですよぉ〜〜 (T_T) ウルウル

雨に濡れている人に
自分が濡れても傘を傾けられる人でいたい

この言葉にも胸を打つものがありますね
人の幸せで自分の心が幸せになれる事って素晴らしいですね






posted by 花より男子好き at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ

2007年03月02日

天才ビットくんから天才てれびくんMAXに!

天才ビットくんって 知ってますか?

この天才ビットくんってね
NHKの教育テレビで放送されてるテレビ番組なんです。
芸能blogランキング

なんでも、2001年の4月6日から放送されてるらしいのね
これは、知らなかったなぁ〜
今年が2007年だから6年も放送されてるってことよね〜
結構 息の長い番組だこと^^;

この天才ビットくんは、毎週金曜日に放送してるんですね。
コンピューターグラフィックスで作られた
ビットランドって世界で いろいろ繰り広げられるんだけど
その繰り広げられる内容もね
視聴者から寄せられた アイディアを元に
ビットモンって 名前の生物も出たりして
結構面白いの(*艸`)クスッ

でもね、4月からは放送時間を短縮されるみたいで ;3;
大幅に内容も変わっちゃうみたいなの〜〜
番組名前も天才ビットくんから
天才てれびくんMAXに変わっちゃうんだって!

天才ビットくんファンにとっては
時間が短くなっちゃうのが 悲しいよね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061214-00000003-exp-musi
posted by 花より男子好き at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ

2007年03月01日

香里奈さんは明日登場!

翼の折れた天使たち
明日がいよいよ、最後ですね〜〜
2007年02月21日に23歳のお誕生日を迎えたばかりの
香里奈(かりな)さんが登場しますよぉ
芸能blogランキング
4月 からの連続ドラマ「バンビ〜ノ!」への
ヒロイン級での出演も決まって絶好調の香里奈(かりな)ちゃん 
ファッション雑誌のモデル出身の女優さんらしいけど
めっちゃ かわいいですよね〜^^
なんか、久々のヒットって感じの女優さんかもしれないです。
資生堂「TSUBAKI(ツバキ)」のテレビCMにも出てましたよね
今日の加藤ローサちゃんが出ていたのは
見逃しちゃったので
明日は絶対見逃さないようにしなきゃ 
明日の翼の折れた天使たち
どんな内容なのかしら?
調べればわかるかもしれないけど、
明日のお楽しみにしときま〜す。
posted by 花より男子好き at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | TV・ドラマ

2007年02月28日

翼の折れた天使たちって?

フジテレビ系で4夜連続での
1回完結シリーズでやっているドラマの
翼の折れた天使たちってご存知ですか?
Yoshiって人が作者らしいんですが、
フジテレビの協力でドラマと小説の共同プロジェクトの
番組らしいのね
花より男子はマンガが原作で
それをテレビドラマでシリーズ化にしてますよね!
なんか、最近マンガや小説をドラマ化にする番組が
結構多いですよね〜〜♪
それが、案外面白くて 視聴率も良いようですね^^
ドラマの主題歌も結構ヒットするみたいだし
共同で番組を作りるって事が
これからの時代は 多くなってくるんでしょ〜〜ね〜〜♪
あ!話がそれちゃったわね^^;
芸能blogランキング
翼の折れ天使たち
2月26日が 石原さとみ
2月27日が 戸田恵梨香 (とだえりか)
2月28日が 加藤ローザ
3月1日が 香里奈(かりな)


昨日の戸田恵梨香
(とだえりか)の
翼の折れた天使たちの内容を大まかに説明しますね

戸田恵梨香が男を騙してお金を
とりまくるんだけど、最終的には男にだまされるんですね^^;
最初は騙していても、自分が騙されてしまうことで
騙される人の気持ちがわかってくるって言う
そんな感じで、若い女の子たちの病んでる心が
じょじょに変化していくって内容のお話です。

今は、物とかは何でも手に入って物質的には
何不自由なくても、満たされない何か、
見た目ではわからないような、心が病んでいる人って
結構多いですよね〜〜
posted by 花より男子好き at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(2) | TV・ドラマ

2007年02月25日

藤原のりかの結婚式と同じです

だんご買って来ましたっ♪
今、だんごを食べながら
松本潤くんの 画像を見てます(*ェ`*)
今日は雨なので、外に出かけられないので
引きこもりぎみです。
なので、イロイロ芸能ネタで記事満載にしちゃおう作戦!
午前中は松本潤君の事
書いたけど、午後は藤原のりかの事
書いちゃお〜〜と!
松本潤君は君つけてるのに
藤原のりかにはさんつけない意地悪な私(笑)
なんとな〜〜く藤原のりか
さんとか藤原のりかちゃんって
つけにくい気がするだけ^^;
そそ!実は 私事なんだけど藤原のりか
結婚式の日は2/17日と
私の お誕生日は同じなんですよね〜
ただそれだけ(笑) 
藤原のりかと結婚式の日は同じでも
それがどぉした?って感じですよね^^; 
藤原のりかみたいなプロポーションに
なりたいなぁ〜〜って 思うわけですよ
だんごを食べながら言うなーー
ですよね(゚ー゚;Aアセアセ
だって花よりだご
が好きなんだもん ρ(・ω・、)イジイジ
posted by 花より男子好き at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

