芸能 音楽

2007年03月27日

中島美嘉さん初体験だったのね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000009-oric-ent&kz=ent

ドラマ『ハケンの品格』の
主題歌「見えない星」を歌っている

アーティストの中島美嘉さんが
ついに、初体験しちゃいました(ノノ)キャッッ>>芸能blogランキング>>続きの前の芸能blogランキング>>続き…その初体験っていったい…
posted by 花より男子好き at 20:42 | TrackBack(1) | 芸能 音楽

2007年03月08日

宇多田ヒカルさんのおにぎり待ち受けが無料で頂けちゃうよぉ

宇多田ヒカルさんの「Flavor Of Life」は
かなり 売れてますね〜♪
オリコンでも1位だったけど
配信ランキングでも1位2位を独占してます!
芸能blogランキング
花より男子の挿入歌でも話題になった事と
また、宇多田ヒカルさん本人の
衝撃の離婚の事もあったからね〜
これが相乗効果と言うのかしら?
売り上げのほうはと言うと
4年ぶりの20万超えの27.1万だそうです^^;
凄いです!!
携帯の着うた関連でも な、な、なんと!
300万ダウンロードを突破してるみたいです
宇多田ヒカルパワー炸裂ですね^^

この大反響への感謝の気持ちを込めて、
オフィシャル・サイトにて
オリジナル・スクリーンセーバーと
壁紙の無料DL配布出来るみたいです。

私も早速DLしました^^
あの大小のおにぎりがスクリーンセイバーで
コロコロ転がるんですよぉ
めっちゃ カワイイ♪

PCと携帯と両方でDLできるみたいなの〜

壁紙の無料DL配付は↓こちらだよぉ↓
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/

http://www.oricon.co.jp/news/music/42745/

http://www.oricon.co.jp




posted by 花より男子好き at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 音楽

サザンオールスターズの桑田佳祐さんがアメックスのCMに出演します

サザンオールスターズと言えば 
桑田桂祐さんですが
アメリカンエキスプレス(アメックス)のCMに
出演するんですって〜〜〜
ブラボー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
芸能blogランキング
サザンオールスターズ桑田桂祐さんのソロの楽曲って、
以前にもCM曲でありましたよね。
2001年のコカコーラのCMの『波乗りジョニー』と
『白い恋人達』それ以来ですね^^
で、今回のアメリカンエキスプレズ(アメックス)の
CMで使用される楽曲のタイトルはね
『こんな僕で良かったら』ってタイトルなの〜♪
タイでの撮影は リゾート風に
また、インスピレーション編は
歌入りのジャズ風ね
そして、ただいま編もあるらしくて(笑)
京都や沖縄のなじみの店を訪れてる風らしいです^^
アメリカンエキスプレズ(アメックス)は
今までも、色んな世界のトップスター達を
起用してきたみたいだけど、
今回は日本人ミュージシャンの起用は
初めてなんだって〜
サザンオールスターズ
桑田桂祐さんを
起用した理由は、高い認知度と
男女問わず人気がある事だったみたい^^
確かに、そうですよね〜〜
私も 桑田桂祐さん大好きです^^
早くCM見てみた〜〜い♪

http://www.oricon.co.jp/news/movie/42710/

http://www.oricon.co.jp

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000026-nks-ent
posted by 花より男子好き at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

