芸能 出産

2007年03月09日

後藤久美子さんが3人目を出産しました!

国民的美少女と言われていた 
後藤久美子さんの事、覚えてますか?
今日は、後藤久美子さんの久々の話題です
芸能blogランキング
後藤久美子さんって、もぉ 32才なんですねぇ
元F1レーサーの夫のジャンアレジさん(42)才と
結婚したのはつい、
この間のような気がしてたんだけど
早いものですね〜〜
結婚されて、何年経つのかな?10年くらいなのかしら?
そんな後藤久美子さんには
長女のエレナ舞乃ちゃんと
長男のジュリアーノ龍ちゃんの
二人のお子さんがいますけど
先月の、2月26日にスイス・ジュネーブの病院で
三人目のお子さんを出産されたそうです

母子ともに健康で
体重3250グラムの男の赤ちゃんです。
生まれた赤ちゃんの前は 
『ジョン・龍司・アレジ』と名づけられました。
名前が三つもΣ(・д・)!

「新しい家族の誕生を心からうれしく感じています。
本当にかわいくて、かわいくてたまらない。
例えるとしたら、別の星からやってきたすてきな
フワフワした生きものって感じです」と
三人目を出産した後藤久美子さんからの喜びのコメントでした。

こんな赤ちゃんが出産とか
結婚とかそんな喜びの話題
当事者本人だけでなく
みんなに喜びを与えるような
微笑ましい話題ですよね。
こんな素敵な話題の多いような
世の中になると良いのになぁ〜〜〜ポワァァン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000005-ykf-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000015-oric-ent
posted by 花より男子好き at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 出産

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

