芸能 結婚

2007年04月03日

見栄晴が10歳年下の女性と結婚してた!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000011-oric-ent&kz=ent

タレントの見栄晴が入籍した事が
本日4月3日にわかりましたよぉ〜


てか、まだ結婚してなかったのね^^;
>>geinoublogランキング
>>続きの前のranking>>続きを読む…
タグ:見栄晴 結婚
posted by 花より男子好き at 23:04 | TrackBack(0) | 芸能 結婚

2007年03月15日

大地真央さんが婚約、相手は12歳年下の世界的インテリアデザイナー

大地真央(だいちまお)さんが
12歳年下の、
世界的なインテリアデザイナーの
森田恭通(やすみち)さんと婚約しましたね
芸能blogランキング
大地まおさんと言えば、
あのマツケンサンバの松平健さんと
結婚されてたんですよね〜〜
でも、松平健さんも、少し前に結婚して
お子さんも生まれて、幸せ?になられたようですし、
大地真央(だいちまお)さんも
いずれは、誰かと結婚するだろぉなぁ〜って
思ってたけど、こんなに早く婚約するとは
思ってませんでしたねぇ〜
それも、12歳も年下の、まして
世界的なインテリアデザイネーの方と
だいちまおさんは
今、51歳だけど年齢不詳です。
言わなきゃ わかんないくらい若いですね
女は実年齢より、見た目年齢ね
いつまでも、女を磨いて
美しくありたいものですね^^
もちろん内面もね ウフフン♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000036-nks-ent
posted by 花より男子好き at 13:24 | TrackBack(0) | 芸能 結婚

2007年03月10日

黒田アーサーハワイで挙式!お相手は23歳年下

俳優の黒田アーサーさんが
ハワイで挙式していたみたいですね〜
黒田アーサーさんと言えば、
安達ゆみさんともお付き合いしていましたよね
芸能blogランキング
安達ゆみさんと黒田アーサーさんも
年齢差が21歳差だったし
結婚相手の女性とも23歳差
愛に年齢は関係ないって事ですね

黒田アーサーさんは
お相手のAさんの事をこんな風に話してます。
「若いですが、とてもしっかりした女性。
明るくて、元気を与えてくれる人。
物事の考えや価値観が同じで、
一緒にいて本当に楽しく、心が癒やされます」と

一緒にいて楽しく、
心が癒されるって重要ですよね。

黒田アーサーさんがハワイでの挙式を
選んだのは、今年の2月22日に100歳を向かえるはずだった
祖母がハワイで母親と一緒に暮らしていたからだそうですが

亡くなった祖母の事を思い
いつまでも忘れない優しい人柄の
黒田アーサーさん

どうかお幸せに〜〜〜♪

http://www.oricon.co.jp
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/42823/



posted by 花より男子好き at 22:21 | TrackBack(0) | 芸能 結婚

2007年03月09日

アンジェラアキさんが結婚

私の大好きなアーティストでもある
アンジェラアキさんが これまた
自分のブログ上で 
結婚した事を伝える日記を書いてますね。
最近は みなさん自身のブログを持っていて
そこで 情報を発信するのが主流になりつつありますね。
芸能blogランキング
出逢いがあり、別れがあり
結婚があり、離婚があり
出産ありと 
毎日色んな話題がありますよね〜

そんな中でもやっぱり
出逢い、恋愛、結婚、出産の話題が一番!
こぉやって 記事を書いていても
なんとも 気持ち良いですね〜〜

アンジェラアキさんのどこが好きなのかなぁって
考えてみたら
アンジェラアキさんの歌詞や曲がいいんですよね〜
心に伝わるものがあるんですね
それも アンジェラアキさんが
今まで、経験してきた想いがあるから
聴いてる人の心に伝わる曲が書けるんだと
アンジェラアキさんのブログを読んで
改めて思いました。
一度 離婚経験があったことや
その時、どんな思いでここまでやってきたかとか。。。。

ますます アンジェラアキさんが好きになりました。
そして、ご結婚おめでとうございます^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000056-jij-soci

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/42789/
http://www.oricon.co.jp


posted by 花より男子好き at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 結婚

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

